01.23
    Sat



    きょう2度目の更新、画像は葛西臨海公園の水仙です。
    わたしがこの場所に辿り着いた時には大分陽が傾いていて、逆光に照らされた水仙の花びらが綺麗でした。

    さて、2度目の更新をした理由ですが、先ほどまで見ていました、先週から始まった「怪盗 山猫」。か・な・り、わたしのツボにはまっています。この気持を、お伝えしたくてー (✿→艸←)

    ちょっと似た感じで「エンジェルハート」、コミックが好きで読んでいたのでTVドラマの方も見てみたのですが、こちらはイマイチでした。
    上川隆也の冴羽獠ははまり役のような感じがしたけれど、見てみるとちょっと、あと一歩足りない。2枚目な部分はよく演じられていたと思うのだけれど... 明るいエロさがね...  (✿→艸←)
    で... 何話目からか... 見るのを忘れ続けて、いつの間にか終ってたー ( ̄▽ ̄;)

    この怪盗 山猫も原作があって、神永学の小説のドラマ化だそうです。わたしは読んでいないので先入観なしにドラマを見れたのですが、亀梨和也も成宮寛貴も特に好きではない、ファンではない人にも見せる力があると思いました。でも、原作を知っている人にとってはどうなのでしょうねぇ?

    お前の核は何なんだよ。
    お前の中の譲れないものは何なんだよって、聞いてんだよぉ!


    亀梨和也演じる怪盗山猫が2話で叫んだ台詞ですが、これ... 山猫の決め台詞なんですねぇ。
    上に書いた台詞が間違っていないかネットで調べてみると、なんと1話でも叫ばれておられたことを知り... 1話目は取りあえず見てみよう的な見方をしていたので聞き逃してしまったようです。残念でした ( ̄▽ ̄;)

    でも... ということは... この台詞、毎回聞けるのねぇ~❤


    って... 相変わらず、熱いのが好きな空音。です (✿→艸←)


    けど... ほんとに。

    替わりのもので誤魔化されたくはない。
    いつだって、代替不能なものがわたしを幸せにする。


    関連記事

    スポンサーリンク

    最後まで読んで下さってありがとう。Thank you in the future.

    comment 2 trackback 0
    トラックバックURL
    http://phototothedream.blog.fc2.com/tb.php/91-b75f077e
    トラックバック
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | 2016.01.24 11:32 | 編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | 2016.01.25 15:49 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
    back-to-top