01.23
    Sat


    起きてすぐ、カーテンを開けてベランダに出てみました。
    お庭に霜が降りた様子はなく、霜予報を確認すると、きのう60指数だったのが40指数に落ちていました。
    写真を撮りに行くのはやめにしました。

    というわけで、きょうは葛西臨海公園で撮影した写真の整理を進めたいと思います。
    さくねん掲げた目標をさくねんは達成する事が出来ませんでした。なので、改めてここに目標を掲げたいと思います。
    現在PIXTAには、604枚の写真と217枚のイラスト、計821枚の作品が登録されているのですが、ことしこそは1000枚登録を達成したいと思います。残り179枚です。1月15枚弱。がんばるぞー!

    さて、本日1月23日は「ワンツースリーの日」だそうです。
    「123」で「ワンツースリー」。
    人生に対してジャンプする気持ちを持とうという意味だそうです。
    ワンツースリーの日に限らず、いつもそんな気持ちでいるのですがね... なかなかです ( ̄▽ ̄;)

    ためて... ためて... ためて... 一気に! という事もあるかもしれませんから、気を抜かずに、そのチャンスを逃さない自分でい続ける努力をしたいと思います。

    きょうの画像は葛西臨海公園の観覧車の下に咲く水仙です。
    きょうまでの写真生活の中で、一度も公開する事のなかった雰囲気だと思います。
    というか... 狙ってこのように撮影する事は今までありませんでしたから、撮れたとしても、それは失敗作品として削除されていたと思います。
    わたし... すこしは丸くなったような気がします (✿→艸←)


    関連記事

    スポンサーリンク

    最後まで読んで下さってありがとう。Thank you in the future.

    comment 0 trackback 0
    トラックバックURL
    http://phototothedream.blog.fc2.com/tb.php/90-e607dae4
    トラックバック
    コメント
    管理者にだけ表示を許可する
     
    back-to-top