01.06
    Wed


    さくねんの初詣の帰りに、勢いで購入してしまった熊手。
    掌サイズの熊手でしたが、もちろん、購入しただけで良い結果が出るとは思ってもいず、マイペースながら頑張れたのは、「熊手も購入したことだし、がんばろ!」と気を引き締めたおかげだと思います。(とか言いながら、後半は失速気味でしたが ( ̄▽ ̄;))
    その甲斐あって、さくねんはおととしよりもストックフォトの売り上げが伸びました。
    ストックフォトサイトが定額制を導入した年は前年よりも売り上げが減りましたが、それ以外の年は年々売り上げを伸ばしてきました。その中でも最高の伸び率でした。

    来年もさらに売り上げが伸びることを願って、今年も熊手を購入しました。
    まだまだ充分な努力をしきれていないのは分かっているけれど、ぷっつんと切れてしまわないように、細く、長く、でも少しずつ太くしていけるように、様子をみながら頑張ろうと思います。
    プロのように稼ごうと思っても、プロじゃないんだからしょうがない。
    上を見過ぎずに、でも、自分が出来る努力を最大限に、平気な顔してこなせるようになっていきたいなと思っています。
    あなたがびっくりするような表現を、なんて事ない顔して、こなせるようになっていきたいなと思っています。

    ことしの熊手は酉の市で購入したかったのですが、さくねん行くことが出来ませんでした。
    ことしはきっと酉の市で! と思っているのですが、11月11日(金)・23日(水)の平日なんですよねー。
    仕事休むしかないな (✿→艸←)

    関東三大酉の市が開催される神社は、浅草の「鷲(おおとり)神社」、新宿区の「花園神社」、府中市の「大國魂(おおくにたま)神社」ですが、人出がすごそうですよね。 
    他にもたくさん、酉の市が開催される神社はあるけれど、いったいどこへ行ったらいいのか、検討もつかないのです ( ̄▽ ̄;)
    ゆっくり考えるとしますか。


    関連記事

    スポンサーリンク

    最後まで読んで下さってありがとう。Thank you in the future.

    comment 0 trackback 0
    トラックバックURL
    http://phototothedream.blog.fc2.com/tb.php/77-05f6c891
    トラックバック
    コメント
    管理者にだけ表示を許可する
     
    back-to-top