09.23
    Sat
    時。
    時。 posted by (C)空音。



    どんなにゆっくりでもいい、

    とまりかけている時の流れを

    もう一度、

    前に進めたい。



    君は僕の心臓の一部だ。

    忘れないよ、ずっと。

    - 借りぐらしのアリエッティより -


    ネット上にはいろいろな解釈があがっていますが...

    わたしにもわたしなりの解釈があります。


    わたしの心臓を動かしているのは

    わたしの心臓を動かしているのは

    わたしには分かる、

    それが何なのか、誰なのか。
    関連記事

    スポンサーリンク

    最後まで読んで下さってありがとう。Thank you in the future.
     にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

    comment 0 trackback 0
    トラックバックURL
    http://phototothedream.blog.fc2.com/tb.php/342-05bd6525
    トラックバック
    コメント
    管理者にだけ表示を許可する
     
    back-to-top