08.09
    Wed
    きょうもフリーの素材屋さんからお借りしました、
    元画像は下の画像です。

    色調補正。3元画像

    楓の葉が綺麗に赤く紅葉しています。
    わたしは、
    なかなかこんなに綺麗な葉を見つけられないので羨ましいです。

    ですが、空や指、枝と思われる箇所の色を見て...
    わたしの好みに補正してみます。

    色調補正。3

    こんかいもレベル補正のみです。
    隠れていた色が出てきました。
    こんなに色が溢れていたのですね。

    色調補正。3自然な彩度

    元画像と比べて大分赤味がなくなってしまいました。
    せめてもの思いで、
    主役の楓の葉だけを範囲選択し、
    自然な彩度で彩度を上げました。

    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    暑いせいか、
    夜になると、かすかに頭痛がする日が続いています。

    汗をたくさんかくので、血液がどろどろになっているのかしら?
    水分補給しなくちゃ。

    次回予告(笑)
    Chromeでひらがなが打てなくなる件。②
    久し振りに、自前の写真で登場します。
    乞うご期待! (✿→艸←)
    関連記事

    スポンサーリンク

    最後まで読んで下さってありがとう。Thank you in the future.
     にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

    comment 0 trackback 0
    トラックバックURL
    http://phototothedream.blog.fc2.com/tb.php/318-6c2669f5
    トラックバック
    コメント
    管理者にだけ表示を許可する
     
    back-to-top