09.27
    Tue


    前回の記事を書いてから、どれぐらい日が過ぎたのだろうとカレンダーを眺めてみました。
    半月が過ぎていました。
    そして、早いね。
    ことしも後3ヶ月だよ ( ̄▽ ̄;)

    先日、病院へ行って会社へ向かう途中、
    ある公園の脇を通りかかったら、銀杏の木が眼に飛び込んできたのね。
    何気に黄色く色づき始めている感じでした。

    常緑樹はまだまだ元気な緑色をしているけれど、
    落葉樹はそろそろ冬越しの準備をし始めているようですねぇ。

    秋色が近づいてきている。
    そんな感じで。

    膝のほうはといいますと...
    痛くて出来なかった正座が、少しだけ、出来る方へと傾いてきました。あと少し。
    でもですね...
    やはり、痛い所をかばっていたからか、またまた違う所が痛くなり始めました。
    歩くと痛い。
    座って足を真っ直ぐに投げ出した状態でも、膝の向きを変えたりすると痛むのは
    やっぱ、筋か腱だよね。

    しゃがんで写真が撮れないどころか、
    写真を撮りに行けなくなるかも?
    なんてことは、本気で思ってはいませんのでご心配なく。
    きっと治すから。
    それで、これからのこのブログですが、
    加工写真オンリーでいこうと思います。
    時には、加工方法なども書いていけたらと思っています。
    また... どんな風に加工したの? てなご質問があれば、
    答えられる範囲でお答えしたいとも思っています。
    そんな感じで、これからもどうぞよろしくお願いします。
    ちなみに... 更新は緩慢になると思われます ( ̄▽ ̄;)

    ※ 営業部長 吉良奈津子が終わってしまいました。
    最終話はなんだかプチ涙を誘うシーンがたくさんあって、
    何度も何度も、繰り返し見ちゃってます。
    情けない旦那が、今頃エラソに何言ってんのとか思ったけど、
    それ以外は全て、
    痛快で、爽快で、
    実際にいるはずもないと思うから、憧れちゃって。
    女王さまにはなれそうもないから、
    王女さまを目指すことにしました (✿→艸←)

    高木CD、かっこいい。
    わかるかなぁ?

    保存
    関連記事

    スポンサーリンク

    最後まで読んで下さってありがとう。Thank you in the future.
     にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

    comment 2 trackback 0
    トラックバックURL
    http://phototothedream.blog.fc2.com/tb.php/250-38762ff0
    トラックバック
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | 2016.09.29 00:35 | 編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | 2016.10.07 08:41 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
    back-to-top