09.07
    Wed


    「こういう小汚いお店が美味しいんだよ。」
    なんて言う人がいるけれど、

    絶対じゃないよね?
    はずれも、あるよね?

    小汚いうえに、美味しくなかったら、
    すごく残念過ぎて、
    こわくて入れない ( ̄▽ ̄;)

    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    今夜テレビでやってた「超高速!参勤交代」が、なかなかおもしろかった。
    頭の20分ぐらいを見逃しているので、
    途中までテキトーに見ていたんだよね。
    それでも、最後まで見続けさせてくれたのは、
    やっぱり、おもしろいからだよ!
    GEO行って借りてこなくちゃっ。と思ったよー (✿→艸←)

    きょうは短いね。
    こんな日もあるよね (✿→艸←)

    では、またね♬
    ありがとう❤

    コメントのお返事は
    いつものことながら、遅れます。
    ごめんなさいね ( ̄▽ ̄;)
    保存
    保存保存
    関連記事

    スポンサーリンク

    最後まで読んで下さってありがとう。Thank you in the future.
    下のバナーをぽちっと応援お願いします ヾ(╹◡╹❀)ノ゙
     にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

    comment 4 trackback 0
    トラックバックURL
    http://phototothedream.blog.fc2.com/tb.php/245-4775547b
    トラックバック
    コメント
    初めまして。
    参勤交代、何度見ても面白いです^^
    リターンズが楽しみです。
    俊樹 | 2016.09.08 18:56 | 編集
    95%は当たりますので、大丈夫です(笑)
    女性の方は、どうしても抵抗があると思いますが。
    hmd | 2016.09.08 20:15 | 編集
    俊樹さん、こんばんはぁ ヾ(╹◡╹❀)ノ゙
    お返事遅くなってごめんなさい。

    あっ! やっぱり面白いのですね?!
    そうそう、リターンズの番宣もやってますよねぇ。
    参勤交代の帰り道のお話しですよね?
    その前に、わたしはGEO行って、
    1作目を借りてこなくちゃです(✿→艸←)
    貴重な情報、ありがとうございました♬
    空音。 | 2016.09.10 00:00 | 編集
    hmdさん、こんばんはぁ ヾ(╹◡╹❀)ノ゙
    お返事遅くなってごめんなさい。

    95%は当たりなんですね!
    すごい高確率ですね♬
    でも... その高確率ゆえに
    残りの5%を引いてしまったら、
    しょっくで立ち直れそうにありません ヽ(o_ _)o
    どうしましょ? (✿→艸←)

    コメントありがとうございました ヾ(╹◡╹❀)ノ゙
    空音。 | 2016.09.10 00:08 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
    back-to-top