07.05
    Tue


    カツラです。
    この木は、
    新緑の時期もいいし、紅葉の時期もいい、
    夏の緑濃い時期もいい、
    大好きな木です。

    そういえば... 冬の時期はどうだったかな...
    次にやってくる冬には、意識して見てみよう。

    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    「涼を呼ぶ」イメージで画像探しをしているけれど、
    やはり、ない ( ̄▽ ̄;)

    加工ありきで探し、加工してみるも、なかなか、ね... ( ̄▽ ̄;)

    フリーの画像をお借りする事を考え始めました。
    写真ブログなのに、他人の写真を使うって、
    どうなん?

    加工写真も自前の写真を使って。
    こだわってきたところだけれど、
    人物のアップ写真とか、風景写真とか、
    自分では用意出来ないシーンもあるので、
    もう、しょうがないかな ( ̄▽ ̄;)

    ネタがないです。
    しょうもないことで、もうしわけないです ヽ(o_ _)o

    懲りずに、あしたも見にきてねーっ ヾ(╹◡╹❀)ノ゙

    保存
    関連記事

    スポンサーリンク

    最後まで読んで下さってありがとう。Thank you in the future.

    comment 2 trackback 0
    トラックバックURL
    http://phototothedream.blog.fc2.com/tb.php/213-c54b7d50
    トラックバック
    コメント
    こんにちは。

    カツラの葉が日差しに映えてとても綺麗ですね。
    写真の両サイドの葉はボカシがかかったように見えますが、これは加工で演出しているのですか?
    自分もフォトショップ持っているのですが、フィルターを全く使いこなせていません。

    あと、テーマに沿った風景を写真に収めるのって難しそうですね。
    自分は「涼を呼ぶ」というテーマだったら、カツラの上司くらいしか被写体が思い浮かびませんね。

    頭にフィルターがかけられていますが、加工前はクールビズでとても涼しげです。
    カブトゴリ | 2016.07.05 19:48 | 編集
    カブトゴリさん、こんばんはぁ (*⌒∇⌒*)

    両サイドの葉は元の写真でもボケているのですが、
    その上に更にボカした別の画像を重ねて仕上げています。
    カブトゴリさんがブログにUPされているお写真に
    ちょっとした台詞を入れたりしても楽しいだろうなぁとは思っていましたが、
    すごく工夫されたアングルで撮られているお写真は
    そのままで迫力があるし、加工する必要もないように思いますぅ (*⌒∇⌒*)
    テーマを決めて撮るのは難しいですよねぇ。
    てか、真面目にここまでお返事書いたけど、
    最後の一行の為の伏線だったのでは? と思ったりして (✿→艸←)
    もう、笑っちゃいましたよ。
    てか、渓流釣りとかのお写真、涼を呼びますよね~? (*⌒∇⌒*)

    お返事遅くなってごめんなさい。
    コメント、ありがとうございました ヾ(╹◡╹❀)ノ゙
    空音。 | 2016.07.07 21:23 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
    back-to-top