02.17
    Wed

    きょうはノーファインダーで撮影した写真です。
    オートフォーカスでF4での撮影ですが、いい感じでピントが足元にいくのが不思議。
    歩いている時というのは、上半身は少しも静止する事がないという事かな。

    アンケートを作ってみました。
    わたしは常々、自分は猫タイプだと思っているのですが... 猫タイプの傾向を調べてみたりすると、やっぱり、そのまんま猫です (✿→艸←)

    猫タイプですが、犬が嫌いなわけではありません。好きですよ。でも... いつも、いつも、いつも... 遊んで、遊んで、遊んではうざいです。
    わたしの状況をみて遊んでおねだりをする賢い犬が好きです。

    絶対無理なのはチワワとガリガリの犬。
    チワワって、あのうるうるした眼が魅力なのかもしれないけれど、わたしはそのうるうるの眼がどこを見ているのか分からない所が嫌いです。
    ガリガリの犬は、犬種が分からないけれど、とにかくガリガリの犬は無理ですねぇ。

    猫ちゃんもガリガリより毛の長い見た目ふっくらの猫ちゃんが好きです。そして、猫ちゃんは当然猫タイプなわけで、寝ている時は放っておいて欲しいはずなのに、分かっているのに、ちょっかいを出して嫌われてしまうのはわたしです ( ̄▽ ̄;)
    猫タイプで猫の気持ちは良くわかっているはずなのに、自分が淋しいと、自分のお気に入りに構って欲しくてちょっかい出しちゃうのですねぇ。でも、淋しくない時は放っておいて欲しいとか... わがままですからっ (✿→艸←)

    そんな猫だけど、お気に入りは手放さない。飽きっぽいB型だけど、とことんな所もあるのがB型だもんね。

    ここにいらっしゃるみなさんはどっちかな。誰がどちらに投票したかは分からないので、ぽちっとお願いし
    ます。
     
     

    関連記事

    スポンサーリンク

    最後まで読んで下さってありがとう。Thank you in the future.

    comment 0 trackback 0
    トラックバックURL
    http://phototothedream.blog.fc2.com/tb.php/110-bfab24cc
    トラックバック
    コメント
    管理者にだけ表示を許可する
     
    back-to-top