02.16
    Tue

    きょうも河津桜です。
    しばらくお付き合い願いますとお願いしましたが、河津桜はきょうでおしまいにします。
    お願いしてから2枚目で終りだよー ( ̄▽ ̄;)

    なんだかねー、人間臭い写真が撮りたくなりました。
    新宿ゴールデン街とかねぇ... 新橋とかねぇ... 酔いつぶれてるおっさんとか、撮ってみたい。
    人にカメラを向けるのは勇気がいってねぇ... 前からチャレンジしたいとは思いつつ、どちらも行った事がない。

    絡まれたらどうするの!
    大丈夫! わたし、ノーファインダーで撮れるからっ♫  って... 盗撮かいな ✿→艸←)

    さて、けさもGoogle先生のご機嫌をうかがってみたのですが、何も変わらず。
    ほんとにどうしちゃったのかなー?

    Chromeの方ではご機嫌だったので、Firefoxとの相性が悪いのでしょうかねぇ?
    調べてみても、全然分かりません ( ̄▽ ̄;)
    とりあえず、Yahooの検索エンジンで我慢していますが、Google先生が恋しいよー (ノ◇≦。) ビェーン !!

    とある額縁屋さんでね、言われた言葉が印象的でした。
    絵を習いに行って、基本を教わったらやめた方がいいって。
    そこからちょっと進んで、ピアノを習う事についても同じような言葉に出逢った事があります。
    誰かに師事していてね、もう教わることがないと思ったら、ばさっと切る。
    きっと、写真も同じだと思う。
    何でもそうなのかも、かな。

    伸びていく人は、冷酷なんだよ。

    でも、わたし、Google先生がいないと困るしー。
    Google先生以上の先生はまだ見つかっていないし...


    関連記事

    スポンサーリンク

    最後まで読んで下さってありがとう。Thank you in the future.

    comment 2 trackback 0
    トラックバックURL
    http://phototothedream.blog.fc2.com/tb.php/109-08b276c7
    トラックバック
    コメント
    こんにちは。

    飼わず桜 ←変換ミス^^)笑
    春が一足飛びにやって来たような色調がGooですね!♪

    GoogleとFirefoxの相性の件はお任せするとして^^
    連れあいが日本画とピアノをやってましたが 同じような事を聞いた記憶が・・・
    写真も同じかもで、こういう特に芸術関係の事はその人の人間性がかなーり出てくるんじゃないかな~・・と思ってます。
    そうでないとつまんないですもんね。。
    おらも写真学校を半年で辞めてますからね~
    ・・・って、関係無かったですね^^)w 

    はい、これから伸び盛りのkenでしたー^^)v

    お邪魔しました<(_ _)>
    ken | 2016.02.16 15:05 | 編集
    kenさん、おはようございます ヾ(╹◡╹❀)ノ゙

    >飼わず桜 ←変換ミス^^)笑
    >春が一足飛びにやって来たような色調がGooですね!♪
    ありがとうございます。
    飼わず桜... 桜は飼わないですよ~ (✿→艸←)

    >はい、これから伸び盛りのkenでしたー^^)v
    kenさん、まだまだ伸びていかれるのですねー
    ちょっと、待ってください♫ (✿→艸←)

    絵でもピアノでも、同じ人にずっと師事していると
    その人のコピーになってしまうという事なんですよね。
    わたしも、Elementsのチュートリアルとして
    森山大道風とか蜷川美花風とか、加工の仕方とか書いていますが、
    それで作れたとしても、それは「風」であって、「真似」であって、
    やっぱり表現をする人は、最終的にはオリジナルを目指すものだと思いますね。

    コメントありがとうございました (〃^ー^〃)
    空音。 | 2016.02.18 09:24 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
    back-to-top