02.09
    Tue


    それは多分、朝方。
    夢を見ました。

    前後があったような感じはするのですが覚えていなくて、覚えているのはある英単語だけです。
    その英単語が表示されている背景も、何であるのか覚えています。といってもビジュアル的には真っ白だったのですが、英単語が表示されている場所というものがどこであるのかという事が理解できていました。

    この夢が正夢になったらいいなと考えていました。そう考えている自分、これも夢の中だったのか、目覚めていたのか、はっきりとは分かりません。

    起きたら確認しようと思ったのですが、朝は忙しい。一時忘れていたのです。でも、やる事をやり終えて一息ついていると、思い出しちゃいました。

    確認してみたけれど、正夢ではありませんでした。

    普段、この事について深く考えたりする事はなくなっていましたが、やっぱり、自分が望んでいる事は、そういう事なんだなと思いました。

    夢に深層心理が現れるというのは、本当なのでしょうね。

    さぁ、また心の奥底に沈めて、がんばりますか。


    山猫4話の感想も書かなくちゃいけないし、河津桜も撮りに行かなくちゃいけない。
    今週も金曜日から来週水曜日まで曇り(または雨)予報になっているから、いつ撮りにいこうかとそわそわしている。それ以降でも大丈夫かなぁ... ( ̄▽ ̄;)



    関連記事

    スポンサーリンク

    最後まで読んで下さってありがとう。Thank you in the future.

    comment 0 trackback 0
    トラックバックURL
    http://phototothedream.blog.fc2.com/tb.php/104-d739da0a
    トラックバック
    コメント
    管理者にだけ表示を許可する
     
    back-to-top