02.05
    Fri


    まだ流れに乗りきれていません。記事を書こうと思っても、ネタがなくて、写真がなくて...
    ネタの神様は、いつも、いつも、いつも、助けてくれるわけではありません ( ̄▽ ̄;)

    そんな中、四苦八苦して加工しました。今年最後の水仙。古い写真風に加工しました。

    わたし地方のピンポイント天気予報では、あした午前中は曇りで、お昼から15時ぐらいまでは晴天の予報です。
    晴天の撮影が好きだけど、曇りの日には曇りの日の写真が撮れる。一日で両方。

    葛西臨海公園で河津桜が開花したと聞いたので、あしたは河津桜を撮りにいきたいと思います。
    臨海ではなくてね。近場の公園に数年前に河津桜が植えられたの。まだ幼木だから期待半分だけど、マクロならお気に入りの一枚ぐらいは撮れるのではないかと張り切っています!
    のんびり屋のわたしも、目的があれば洗濯だって掃除だって、あっという間に済ませちゃうぞ (✿→艸←)

    あしたかあさってには、河津桜の写真をUP出来るといいな。
    以上、予告でした (✿→艸←)


    関連記事

    スポンサーリンク

    最後まで読んで下さってありがとう。Thank you in the future.

    comment 0 trackback 0
    トラックバックURL
    http://phototothedream.blog.fc2.com/tb.php/101-e2dc7e8f
    トラックバック
    コメント
    管理者にだけ表示を許可する
     
    back-to-top