09.10
    Sun


    仕事帰りにSTYLUSで撮影したルドベキアの花園。
    (ピクチャースタイル フィッシュアイ)

    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    愛の反対は無関心。
    - エリ・ヴィーゼル -

    わたしは加工が好きだ。

    だから、撮って出しなんてこだわらない。
    加工しやすいように撮影する。

    STYLUSを持ち歩くのは容易だし、
    ピクチャースタイルは面白いところもあるけれど、
    欲を言えば、
    画像処理をする前のオリジナルも残す事が出来るのであれば、
    もっと良いのになと思ったりする。
    わたしは、めんどうくさがりなのです。

    昨夜は久しぶりの飲み会で、
    夕方6時から11時過ぎまで飲んでいた。
    中途半端に酔ったからか、
    社長夫妻に対する愚痴ばかり聞かされたからか、
    頭も眼も冴えてしまって眠れなくなった。

    「隠し剣 鬼の爪」を見ながらの更新。
    このまま眠らずに、外が明るくなったら、
    写真を撮りに出かけようと思っている。

    そうそう、
    いつも行くGEOではなくて、
    駅近のGEOに行ったら、
    怪盗グルーの月泥棒」が1本だけ残っていた。
    見たけど、
    やっぱり、シリーズ2作目の方が面白い。
    グルーらしさが際立っているんだよね、2作目の方が。
    まぁ... そういうことで。

    きょうも見てくださって、ありがとう。
    see you❤

    スポンサーリンク

    最後まで読んで下さってありがとう。Thank you in the future.
     にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

    関連記事
    comment 0 trackback 0
    back-to-top