05.18
    Thu
    ミニゴジラ、現る。完成


    ゴジラの写真と風景の写真、子供たちの写真と空自ヘリコプターの写真、
    計4枚の写真を合成して作ってみた。
    (全てフリーの写真)

    ヘリコプターのプロペラ1枚、いや2枚か? が、回ってないよー
    自爆... ヽ(o_ _)o

    白抜き加工の練習をしようと思って、どうせなら、何か面白いものを作ってみようと挑戦したのだけど、
    出来てみれば、まぁ、こんな程度ですよ (✿→艸←)

    もっと、ファンタスティックなものが作りたいよー ( ̄▽ ̄;)

    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    きょうは薔薇の花を撮りに行ってきた。
    PIXTAの方を大分ご無沙汰しているので、それ用の写真を撮ろうと思ってね。
    思い切って白抜きにチャレンジしようと思うんだ。
    始めたばかりの頃に白抜きもやってみたらとアドバイスを受けたけど、
    とてもそんな技術も自信もなかったからやらなかった。
    白抜きって結構手間がかかるんだよね。
    だからこそ、プロもそこの手間をはぶきたいのかなー。
    てことは、売れるのか? と思ってね。
    やっとそう考えられるようになったんだ。
    Photoshop CCにも大分慣れてきたし、
    やるよ (✿→艸←)

    ただね、PIXTAは、写真はJPEGしか登録出来ないんだよね。
    てことは、せっかく白抜きしても、透過にはならないわけで。
    それでも需要あるかなー? ( ̄▽ ̄;)

    まぁ、試しに何枚か登録してみる。


    それでは... see you❤


    スポンサーリンク

    最後まで読んで下さってありがとう。Thank you in the future.
    下のバナーをぽちっと応援お願いします ヾ(╹◡╹❀)ノ゙
     にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

    関連記事
    comment 0 trackback 0
    back-to-top