06.30
    Thu


    テキトーに、いくつか効果をかけて仕上げました。

    何風?

    何風でしょうねぇ? (✿→艸←)

    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    こんかいは、
    一日謹慎、
    滝修行は行かずにすみました (✿→艸←)

    ひとつ、ひとつ、積み上げてきたものを
    波打ち際の砂の城のように、
    一瞬で壊してしまう、
    恐るべき性格、
    B型の血ですかねぇ...
    ここにいらっしゃるB型のみなさん、どうですか?

    大分、衝動に勝てるようにはなってきたんだけどねぇ (✿→艸←)

    前回の黒い部分は、
    追記の方に移動しました。

    また、元気にネタ探し、綴っていきますので、
    よろしくお願いします。

    保存保存
    スポンサーリンク

    最後まで読んで下さってありがとう。Thank you in the future.
     にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

    関連記事
    comment 0 trackback 0
    06.28
    Tue


    きょうは一日雨降りの予報だったので、
    カメラを持って通勤。
    広角レンズで、ノーファインダーで撮影しながらです。
    ゆっくり撮影するほどの余裕はないので、
    立ち止まらずに、歩きながらシャッターを切りました。
    なので、ボケ・ブレ写真量産 (✿→艸←)
    その中で、ちょっと面白いと思ったのが、きょうの画像。

    何枚も撮れないだろうと思ったけれど、
    それでも42枚撮っていました。
    その中の一番最初に撮影したものです。
    フォトショで移動ぼかしをかけたような写りになりました。

    ストリートフォトはたくさん、たくさん撮らないとね。
    今度は100枚目標にしよう。
    その中に、少しでもいいと思えるものが1枚あれば、めっけもの。

    それから...
    コメントのお返事遅れます。ごめんなさい。


    スポンサーリンク

    最後まで読んで下さってありがとう。Thank you in the future.
     にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
    続きを読む
    関連記事
    comment 0 trackback 0
    06.27
    Mon


    アパートの前に設置されたゴミ箱。

    燃えるゴミの日に一家庭で、この画像のゴミ袋1個分ぐらいは出るよね?
    断捨離とかしちゃった時には、2、3個出ちゃうかもしれないよね?
    アパートって、少なくとも4戸以上はあるよね?
    ゴミ箱、小さいのでは?

    蓋、閉まってないし。
    蓋、いらない?

    いや、いや。
    蓋で押さえてるよね?

    いらないのは、鍵。

    しょーもない話しですみません。
    更新したかった ( ̄▽ ̄;)

    あしたも見にきてね~ ヾ(╹◡╹❀)ノ゙


    スポンサーリンク

    最後まで読んで下さってありがとう。Thank you in the future.
     にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

    関連記事
    comment 0 trackback 0
    back-to-top