03.25
    Fri


    自分の気持ちを大切に。
    人の気持ちも大切に。

    沈黙を守るしかない時だって、あるよね。





    スポンサーリンク

    最後まで読んで下さってありがとう。Thank you in the future.
     にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

    関連記事
    comment 0 trackback 0
    03.25
    Fri


    これ、公園なのだけれど、
    毎年、菜の花がたくさん咲いていたんだ。
    でも、あまり育たなくなって、
    芽が出るまでネットを被せたり頑張っていたみたいだけれど
    諦めたのか、今年もとうとう、ぽつん、ぽつんと、咲いているだけの光景だった。
    写真の箇所に至っては、木の足元に咲いているのみ。
    この木の足元に陣取る株のみ、いつも元気が良いんだ。

    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    きょう、仕事の帰りに、久しぶりに100均に寄ってみた。
    まずは、ぐでちゃんのグッズが売っていることに感動して
    それから、本来は手芸屋さんとかに売っているアクセサリーのパーツが充実していて感動。
    あした、また行っちゃうのだ。




    スポンサーリンク

    最後まで読んで下さってありがとう。Thank you in the future.
     にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

    関連記事
    comment 0 trackback 0
    03.24
    Thu


    この自転車の持ち主は、自転車が好きなんだろーなぁと思える。
    黄色とバスケットが、かわいい。
    補色調和。だったね。

    そうだったね。

    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    きょうは雨だよ。
    風は吹いていないから、お庭の水仙はちゃんと立っていたよ。
    ちょっと冷たいかもしれないけれど、
    雨が、きれいに洗い流してくれると思う。

    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    きのう届いた。
    初回限定盤なので、
    オリジナルステッカーとAmazon限定A4クリアファイルがついてきた。
    でも...
    空音。は収集癖ないから、どうしようか困っちゃうんだけどねぇ (✿→艸←)

    ファンとは言えなかったかもしれない。
    曲名を聞かれたら、3曲ぐらいしか出てこない。
    「天体観測」に「花の名」に「ray」

    でも、でも... 大好きだよ。

    初めてアルバムを通して聞いて、もっと知りたくなった。

    コアなファンは、昔と今を比べてぐだぐだ言っていた。

    うるさい。


    「手を伸ばせば掴んでやるよ。
    掴んだら離さねぇぞって自信はある」
    by Fujiwara


    Live行きたーい!




    スポンサーリンク

    最後まで読んで下さってありがとう。Thank you in the future.
     にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

    関連記事
    comment 0 trackback 0
    back-to-top