09.11
    Sun


    湿疹の飲み薬が切れて飲まなくなったと同時ぐらいに、
    膝の筋の痛みがひどくなりました。
    (何か関係があるのだろうか... 気になるので整形外科の先生に聞いてみようと思う。)
    しゃがんだり、膝をついて立ち上がるのが、
    痛くてとても困難です。
    右ふくらはぎをかばって右膝の筋が痛くなり、
    右膝の筋をかばっているうちに、
    今度は、腰や左足を痛めそうな勢いです。
    右足を曲げると筋が引っ張られるような違和感があり、
    自転車を漕ぐのも怖い。
    曲げた時が一番筋が伸びると教わったので、
    家では曲げないように気を付けているけれど、
    自転車に毎日乗っていたら、永久に治らないような気がしてきた。
    膝が曲げられなくなったら...
    撮りたい写真を諦めなければならなくなるかもしれない。
    このまま何もせずその状態になるのは悔しいので、
    真面目に整形外科に通おうと思います。
    リハビリ... 毎日行こうかと...
    先生に相談してみて、
    自転車より歩く方がいいと言われたら、
    (痛いのでのんびり歩いて)往復1時間30分ぐらいは歩くことになる。
    簡単には治らないような気がしています。

    これは、修行ですね。
    はい、修行です。

    眼の前に、光が見えたら、もどってきます。
    もどらなかった時は、
    どうにかして自分の気持ちにケリをつけて、
    膝を曲げなくても撮れる写真を撮り、
    どっかで、またブログを書いてるかもしれません。
    またお逢い出来たら、
    きっと... 運命ですね。


    back number 「クリスマスソング」 - Lefty Hand Cream (cover)
    https://www.youtube.com/watch?v=yBCbjFM7mzg

    歌詞
    http://www.uta-net.com/song/195484/


    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    最後になるかもしれないので、ご挨拶させてください。
    なんか...
    いつも、こんな、しょーもないブログを見にきて下さって、
    ほんとに、ありがとうございました。
    アクセス解析をされている方はたくさんいらっしゃると思いますが、
    わたしも外部のアクセス解析を使用していまして、
    どのページがよく見られているとか、
    写真を見て下さる方、
    記事を読んで下さる方、
    ランキング応援して下さる方、
    全てとはいえませんが、だいたいは把握させていただいていたと思います。
    いつもありがたく感じておりました。
    ブログはあちこち転々といくつも書いてきましたが、
    いまだに、自分らしさなど分からずに、
    迷いっぱなしで、
    自分で自分を苦しめたり、傷つけたり。
    右足に不自由を感じる今、
    なんか... 変わりなさいってことなのかな。
    と、思ったり、思わなかったり。
    どちらにしても、
    きょうまで続けてこれたのは、
    見ていて下さった方のお陰と思います。
    ありがとうございました。
    あなたのブログ、勝手にPR。では、
    まだまだ、ご紹介したいブログがたくさんあったので、とても残念です。
    (ほとんどPRの役目を果たせていませんでしたが ( ̄▽ ̄;))
    運よくここに戻ってこれた時には、
    また、ご紹介させて下さい。
    Thanks to encounter. I will see you again somewhere.
    希望的観測にて。

    保存

    スポンサーリンク

    最後まで読んで下さってありがとう。Thank you in the future.
    下のバナーをぽちっと応援お願いします ヾ(╹◡╹❀)ノ゙
     にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

    comment 4 trackback 0
    09.08
    Thu


    外国人観光客の皆さんが萌える電信柱。

    東京オリンピックまでに
    東京の電線の地中化は進むのでしょうかね。

    写真を撮っていると、
    邪魔だなー。と思うことも確かにあるけれど、
    どうしても無くして欲しいかといえば、
    別に、どちらでもいいけどね。

    ここは日本。
    メリットもデメリットもあるだろうけど、
    どっかの国と比較してどうのこうのではなくて、
    この国を見て、この国に住む人々の生活を見て、
    進めてほしいなと思います。

    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    「営業部長 吉良奈津子」、8話まできましたねー。
    営業開発部内はいい感じになってきました。
    一条もきっとね。

    それでですね...
    なんじゃそりゃー! と思ったのが、
    この重要な時に、高木CDがニューヨークに行ってしまうという...
    ニューヨーク行きよりも吉良奈津子との仕事を選ぶのではないか、
    選んでほしいと、願ったけれど、無理でした。
    えーっ、このまま高木CDの出番はなくなるの?
    これが一番心配でした。
    でも、8話最後の方で高木CDからの電話。
    ニューヨークから帰ってきたら話しがあります。
    ってさぁ... なんだろねぇ... わくわくしちゃう。
    営業開発部がCity Drinkのコンペに勝ち、
    その仕事のパートナーとしてやっていきたい。という話しか、
    (高木CDは、吉良奈津子がこのコンペを勝ち抜くと確信しているところがミソなのよ (✿ ◕ ‿  ◕ ) うふっ❤)
    あるいは、人生のパートナーとして? っていうのもありかな?
    わたし的には後者の展開になったらうれしいけれど、
    きっと、前者だと思うなー。

    てか...
    情けない旦那... 母親にも情けない呼ばわりされてるし。
    しかし... 気づくの遅いよ、おっかさん。
    あなたが息子の情けなさにもっと早く気づいていたら、
    こんな事にはならなかったよね。
    てか、あなたがお嫁さんを追い詰めたんだよ。
    でも、まぁ... 気づいて、お嫁さんに謝ることが出来てよかったね。

    あとは、情けない旦那だけど、
    ばかだよねー。
    その気がないなら、逢うなっちゅうの!
    そんなにいい人でいたいのかな。
    妻とやり直したい。なんて言うぐらいなら、
    傷つけてでも、シッターには逢わないのが、
    シッターに対するやさしさだと思うな。
    結局、自分のことしか考えてないんだな。

    きょうも、ありがとう❤
    またね♬

    コメントのお返事は遅れます。
    ごめんなさいね ( ̄▽ ̄;)

    保存保存
    スポンサーリンク

    最後まで読んで下さってありがとう。Thank you in the future.
    下のバナーをぽちっと応援お願いします ヾ(╹◡╹❀)ノ゙
     にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

    comment 0 trackback 0
    09.07
    Wed


    「こういう小汚いお店が美味しいんだよ。」
    なんて言う人がいるけれど、

    絶対じゃないよね?
    はずれも、あるよね?

    小汚いうえに、美味しくなかったら、
    すごく残念過ぎて、
    こわくて入れない ( ̄▽ ̄;)

    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    今夜テレビでやってた「超高速!参勤交代」が、なかなかおもしろかった。
    頭の20分ぐらいを見逃しているので、
    途中までテキトーに見ていたんだよね。
    それでも、最後まで見続けさせてくれたのは、
    やっぱり、おもしろいからだよ!
    GEO行って借りてこなくちゃっ。と思ったよー (✿→艸←)

    きょうは短いね。
    こんな日もあるよね (✿→艸←)

    では、またね♬
    ありがとう❤

    コメントのお返事は
    いつものことながら、遅れます。
    ごめんなさいね ( ̄▽ ̄;)
    保存
    保存保存
    スポンサーリンク

    最後まで読んで下さってありがとう。Thank you in the future.
    下のバナーをぽちっと応援お願いします ヾ(╹◡╹❀)ノ゙
     にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

    comment 4 trackback 0
    back-to-top